11月30日【入院13日目:旦那のセンス】

雑誌のチョイス

今日は日曜日なので面会者も多くて、病室が賑やかです。
うちもまた午後にパパが来てくれます(*´ω`*)

嬉しい反面、また1週間孤独との戦いか。。と寂しくもなり、雑誌を買ってきてもらうことにしました!

普段はそんなに読まないのですが、こう時間があると、そんなことでもしないと気が狂いそうになるわけで(笑)

ほんとは里帰りしたら母にカギ編みを教わって、娘のヘアピンを作る予定だったのですが、かなりの番狂わせ。

ひとりで本を見ながらやるほどの意気込みではなかったので、結局はダラダラと後期を過ごしてるのです。

最初の入院の時に姉に雑誌を頼んだら、『oz-magazine』を買ってきてくれました。

カフエ巡り特集で、いい現実逃避に♡
お取寄せギフトを見ては、甘くておいしそうなお菓子の妄想したり(*゚∀゚)

でも隅から隅まで読み尽くし、飽きてしまったのでパパに頼んでみると…

まさかの日経ウーマン買ってきた(笑)

私、専業主婦だよ?

途中妊活特集とかもあったけど。

私、妊婦だよ?

面白すぎです(笑)
でも、貯蓄のことや、株主優待のことなど、かなり勉強になりました。

で、もう一冊買ってきてくれて、それは『ESSE』でした!

主婦の雑誌というイメージでしたが、持ち寄りパーティーメニューとか、喜ばれるお持たせとか、今後の参考になるものがたーくさん( ´∀`)

おいしそうなお鍋特集や、冬のかわいいお洋服を久しぶりに見て、少しの興奮。

これで、少しは暇が潰せそうです。

明日からついに34週!!!

まずは目指してたところなので、ほっと一安心~

サンキューベイビー。




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ