11月27日【入院10日目:張りにビビる。】

シャワー

33w3d!(^O^)!

目標の34週まであと少し!

今日はシャワーを浴びました!やっぱり気持ちいい~

でも、すっごく疲れた。。。

まず、点滴を1回止めて、その部分が濡れてもいいようにビニールで巻いてもらいにナースステーションに

これがほんとに重労働。。

たいした距離じゃないのにダッシュした感じ。

椅子に座って呼吸を整える。

やっぱりシャワーに行くのやめよーかな、とか思うけど、次いつ入れるかわかんないし、と奮い立たせて決行!

高校の合宿所を思わせるシャワールーム(笑)

懐かしいなぁ、17歳の夏。

みんなでワイワイ言いながら、男子並みのスピードで入るお風呂。

明日の練習キツイかなー、今日ボロ負けだったもんねー、なんて言いながら、でもそれでもその瞬間は楽しくて。

朝起きたら地獄の始まりなんですけどね。

あのキラキラした青春は帰ってこないんだよなー。
まぁ、二度とごめんだけどね。

おっと脱線した。

そんな感じでヒーヒー言いながらシャワーを終え、終わったあとはグッタリ(ヽ´ω`)

てゆーか、ビニールで巻いても濡れるんですけど。

心の中で『もっとちゃんと巻けよ』って思った、まじで。

張り?

午後は泥のようにダラダラ(泥のようには間違ってる?)してました。

そんなことがあったからか、夕方くらいからお腹が苦しい!
息苦しいし、ものすごく張ってる!

滅多に張らないのに、苦しいほど張るってヤバくない??

ちょうど回診の看護師さんが来たので報告。

その前に、出産になるかも!とふと思い、分娩室に持ってくものを用意。

リップ、タオル、飲み物、ストロー、ゴム。

よし、OK( ´∀`)

看護師さんが来たので報告!

結果。

全然張ってなかった(笑)

なんだよー、よくわかんないよ張り。

でもまぁ出産にならなくてよかったよかった♡




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ