おしゃれ&使いやすい!人気マザーズバッグ

20090208_857081出産をするにあたって準備をするものはたくさんあります。
その中でも一番テンションがあがるのは自分の趣味のものではないでしょうか。
ヨダレを拭くためのかわいいガーゼ、哺乳瓶を入れるためのオシャレなポーチなどなど…。
赤ちゃんのためと言っても自分の好きなもので揃えたら楽しい気分になりますよね!
そしてその中でも常に持ち歩くことになるマザーズバッグほど、自分の好みのものを選べるものはないと思います!

私は、自分のテンションを上げるために【MARC BY MARC JACOBS】のマザーズバッグを選びました。
斬新な柄とデザインで、今まで同じバッグを持ってる人に会ったことがないので、とっても気に入っています。
軽いのに丈夫で、しかも大容量でポケットもたくさん!
なのに『THE ママ』っぽくない点がオススメです。
そんな【MARC BY MARC JACOBS】のバッグの情報がコチラ↓です!


≪MARC BY MARC JACOBSの記事はこちら≫

≪MARC BY MARC JACOBSのレビューはこちら≫

≪私が使っているマザーズバッグはブログでも紹介!≫

キャス・キッドソン、グラディー(GLADEE)、marimekkoなどのマザーズバッグも紹介!
≪その他のマザーズバッグの紹介はこちら≫




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ