ヒトデでテンションあげてこー!

静岡県はめっちゃくちゃ暑いです。

もう1回。

めっちゃくちゃ暑いです。

富士山の麓だから涼しいと思っていたのに、毎年だまされます。
(嫁に来て5年目)

こんなに暑いけど、子供たちは毎日すくすくと成長。

娘は幼稚園のプールが楽しみすぎて7時半から「早く行こうよ~!」と言ってました。。。笑

7時から預かってくれるので、明日はもっと早くに行っちゃおうかな^^

さてさてママのテンションあげグッズの紹介!

P1090919

これ、ライムの香りなんです♪

夏らしくて、少し涼しげな気分になりませんか?

おすすめです^^

気になる方はコチラ☆
スターフィッシュとコットンパールのアロマワックスサシェ
(長い!笑)

テンションあげてこーと言えばもうひとつ!

来週、ワークショップを開催します^^

個人でやるのは2回目。

人来てくれるかな~

ドキドキだけど、わくわく。

富士市近辺にお住まいの方、よろしければPionへ☆
(Pionどこやねん!って思ってる人のが多数ですね!笑)




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ