11月11日【お昼寝しない娘】

育児日記の更新が、またもや2か月ぶりになってしまいました。。。

みなさまお元気ですか?笑

今妊娠8か月目です。

来週から9か月(32w)になるのですが、まだまだ切迫早産の不安は拭えません^^;

結構後期になる人も多いみたいで、油断は禁物ですね。

今のところ、体重の増加は+6㎏

体重管理はよくできてるね、と先生から褒めて頂きましたが、最近の食欲はほんとヤバイっす。。。笑

タイトルのことですが、最近、娘がお昼寝をしてくれなくなりました。

前は、午前中に支援センター習い事などに行けば、午後には寝ていたのですが、最近はどんなに遊んでもまったく寝てくれない!

抱っこしてユラユラしたり、添い寝っぽくゴローンとしても、彼女にとってはただの迷惑なのか怒り出すし…(笑)

お昼寝ってすごく大切なんですよね。

まだまだお昼寝してほしいなぁ。。。

娘の成長にとって大切な『お昼寝』ですが、本当は私にとっても一番大切な時間なのです。

夕飯の準備や、こういうパソコンタイム。

少しくらいダラダラしたい時もあるのですが、それがまったくできない。

そういう時は開き直っておいしいケーキを頂きます(笑)

1415358354892

こんな素敵な店構え☆

DSC_1527

少しだけ癒されました^^




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ