5月7日【仲良し会】

最近よく行く近所の幼稚園。

そこで『仲良し会』という集まりがあり、行ってきました!
(地区の親子を対象にやる開放教室みたいな感じ)

さすが今はやりの『こども園』だけあって、クオリティが毎回高い!

まず最初に親子体操と言って、親子で体を動かします♪

娘はピョンピョンしたり、走ったり、とっても楽しそう!

そして、大きな紙芝居を読んでくれました。

かなり真剣に聞いていて、さすが幼稚園の先生!引き込ませ方が上手!

途中でおやつタイムがあって、ママ友さんたちとおしゃべりタイム。

最後には手作りのおもちゃが頂けます!

終わったら園庭の滑り台をすべって満足そう♪

外には何組かの親子がアスレチックみたいので遊んでて、娘も果敢に挑戦!

何度かへっぴり腰になってたけど、綱渡りもできましたw
(揺れないけどねw)

そして、私自身も楽しんでいたせいか写真を一枚も撮れませんでした!笑

でも本当に楽しかった~!




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ