5月2日【支援センター】

昨日は近くのこども園支援センターに行ってきました♪

うちから車で5分かからないくらいで、信号もひとつしかなく、運転があまり好きではない私にしたらありがたいくらいの田舎道(笑)

小さな山をひとつ越えていきます!

そのこども園は出来たばかりなので本当にきれい!

広い体育館みたいなところに畳のスペース床のスペースがあり、ボールプールなどもあります。

いつもの仲良しメンバーで貸切り。

IMG_20140501_133008

この後、ワイワイ走り回って体力をいっぱい使ってくれました!笑

車に乗った瞬間、爆睡!笑

無料で開放してくれるということがとってもありがたいですよね。

ママ同士もゆっくり話せるし、保育士さんも色々話をきいてくれるし。

恵まれた育児をする環境にあり、あまり好きではなかったこの田舎が少しずつ好きになりつつあります!笑




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ