4月3日【2人目のつわりって?】

娘が今月で1歳5ヶ月になります!

早いな~と思う反面、振り返れば濃かったな~と思います。

最近は意思疎通もできるようになり、その分ぷちイライラも増えましたが(笑)楽しい毎日を送っています。

ママさんやプレママさんにお聞きしたいのが、ずばり『つわり』のこと!

つわりって個人差があると言うけれど、特に『2人目』のつわりってどうなんだろう。。。

子育てをしながらアレに耐えられるのか・・・

⇓私の壮絶なつわり体験たちはコチラです⇓笑

最初の難関【つわり】との付き合い方①

最初の難関【つわり】との付き合い方②

私の妊娠レポート【つわり解消編】

私の妊娠レポート【つわり編】

よく『1人目より2人目のが軽かったよ!』

とか

『いーや、2人目のが重かったし!』

なんて聞きますが、大体は『1人いると育児に追われて寝込む時間がない!』とか言いますよね。

そうなってくれればいいんどえすが、もし入院なんてことになったら、娘はどうしたらいいのか。。。

でも、20代でもうひとり妊娠しておきたい!欲があります(笑)

誰かつわりがない保証をしてくれないかな~(笑)




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ