4月2日【英語教室スタート!】

先日体験に行ってきた『英語教室』!

入会することに決め、昨日が初レッスンでした^^

終始ご機嫌で、めちゃくちゃ楽しそうだった!

【そこの英語教室の特徴】

英語のみ使用

当たり前ですが、日本語は一切使用禁止です。

ママもだからこっちが緊張だよ(笑)

月謝は3500円

月4回だから、1回約900円!

これは他の英語教室に比べてかなり安い!

先生はネイティブ

そんなの当たり前じゃん~!って思うかもしれませんが、ヤマハ英語教室は日本人の先生でした。

施設利用費なし!

これ、私にとってかなり重要なポイント(笑)

正確に言うと、施設利用費はあるのです。年間2500円。

他の教室は月2500円とったりするのです。

将来のバックアップ

いつまでこの地にいるかわからないですが、もしずっといたら海外留学まで面倒をみてくれるそうです。

これは他の英会話教室も一緒だと思いますが、1歳~大人まで通えたらいいですよね☆

一緒に私も成長できたらいいなと思っています♪

そのためには私も英語がんばらないと!




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ