3月26日【ファーストシューズ】

娘は歩くのが遅かったため、ファーストシューズを買ったのは1歳3か月になってからです。

早く小さいかわいい靴が欲しかったけれど、足のことを考えると、そういうわけにはいかないですもんね^^

そして先月、やっと買うことができました!

P1060010-2

アシックスの『suku2』という、ファーストシューズ界ではメジャーな『すくすくシリーズ』です。

シューフィッターさんに計ってもらい、少し大きい12cmを購入。

今ではてくてくよちよち歩いています♪

⇓ほのかな花柄がかわいい^^

相変わらずの好き嫌いで、最近はそれに加え、食事拒否も・・・

食べ終わってないのに立ち上がろうとしたり、さっきまで食べていたのにいきなりベーって出したり。。。

イライラしてはいけないなと思いつつも、つい『いらないならごちそうさまするよ!』と言ってしまいます。反省。




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ