3月11日【英語教室の体験】

以前から気になっていた英語教室

まだ1歳になったばかりだし早いかな~?と思っていたけれど、もう今週で1歳4か月!!!

子供の成長は本当に早いですね。

 

というわけでその英語教室に体験に行ってきました♪

早い!まじで早い!

何がっていうと、朝の9時半~だったのです・・・。

朝は7時過ぎに起きているので起きられないというわけではないのですが、朝から掃除・洗濯・洗い物・風呂掃除を全部やりたい私にとったら、ヤキモキする時間帯なのです。。。

英語教室自体はとても楽しかったです^^

場所見知りをするので最初からOK!という感じではないですが、まぁそのうち慣れるかな~という感じ。

 

4月開講の教室は11時~になるらしいので、検討してもいいかな?と思いました。

これくらいの時は吸収力がすごいので、色々とやらせてあげたいなと思います♪




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ